2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すずし〜

こんな過ごしやすい気候は久しぶり( ´∀`) その代償に昨日は土砂降りやったけどね・・・・ なんでもうちの市では、観測後史上最高の雨量やったらしい。 確かに今朝、ちょっと低い土地の道路には砂が流れでてたしね。 原付には道路上の砂は危ないねん(;´Д`)…

夏は高いよね

今年は暑いせいもあって、電気代が今月は高かった(;´Д`) クーラーをよくつけるしな〜 その上、電気代もあがってるときたから、余計に高く感じるわ・・・ まぁ、その分ガス代、水道代は安いやろうけどもさ。 ていうか、今年は暑い。 クーラーを全くつけない…

人の死は急にやってくるもので

日曜日の朝早く電話がかかってきたんで、何事かと思ったら父親が倒れているという電話。 母も気が動転して、救急に電話するより先にウチにかけてきたんで、 すぐに救急に通報したけど、寝起きなのと動揺してるとので実家の住所と電話番号がなかなか思い出せ…

毎年毎年の8月15日

毎年同じことでワーワー言うてるよね。 首相が靖国神社に参拝出来ないってことは残念なことよね。 よその国にあれやこれや言われる筋合いの事ではないけども 政治的な判断で参拝しなかったってのも仕方ないのか。 そもそも靖国にA級戦犯が合祀されてることが…

最近さ

twitterとかの炎上流行ってるよなwww コンビニやらステーキ店やらラーメン屋やら、挙句には看護学生までw 自分がバイトをクビになるぐらいならいいやろうけど、 それが原因で店が閉鎖に追い込まれるとかw 莫大な損害賠償請求されても仕方ないやろw オレ…

12年て

あややは12年の付き合いを経て結婚することになったらしいけど、 12年前て2001年よね? それってまだあややがデビューしたての頃じゃない?w 皆があややあややって騒いでた頃から既に付き合ってたなんて あの当時のあややヲタは可哀想だなwww ハ…

何度目の

ラピュタなんやろうかと思いつつ、 オレもテレビで見るのは一体何度目なんやろうかw これとカリオストロの城だけは何度見ても飽きないわ(;´Д`) ラピュタは高揚感のあるBGMがいいよね〜 ドーラのおば様のキャラもいいわw その息子全員が12,3歳のシータ…