梨華ヲタなんやろ?

石ヲタ、梨華ヲタ、チャミヲタとかあるけど要は石川梨華ヲタw

あ、その昔、石井リカがいる頃には「石ヲタ」って奴に石井リカの写真あげたことがw

ま、そんな事はさておき。


人に「どうして梨華ちゃんヲタなん?と聞かれたら、おそらく

「さぁ・・・・?」

と答えるような気がする。


梨華ヲタになったきっかけすらも良くは覚えてないのよ・・・

たぶんだけど、チャーミー石川にポワーってのが決定打やったとは思うんだけどね。

他の飯田さんやコンコンをイイ!って思ったきっかけは覚えてるけど

梨華ちゃんは覚えてないなんて不思議・・・


でもおそらくは、あの「声」

加入した当初のあのヘッタクソな「歌声」

今もまだ(ry

良くも悪くもあの声に魅了されてやまない人が多いんじゃないかとふんでる!


I wishで初めてもらったソロパート


( ^▽^)<メ〜ル♪


この1フレーズにも関わらず、見事に、そして鮮やかに音程外す梨華ちゃんを見て

その当時のヲタもだちと良くプギャーって笑ってたもんだw

カワイイから許す!みたいな感じで。(さゆのフリージアはそいつらと腹抱えて笑った記憶がw)


で、その次の恋レボでは


( ^▽^)っホイッ♪



なんと言ってもコレw

今にして思えば、これにも見事に釣られたなぁ、と。

ホイて!そんなたった一言で楽しませてくれるんか!

最初見た時はヘンな歌、ヘンなホイーと思ってたけど、今やこの曲は欠かせんよね。


で、その次ですよ問題は。

ザ★ピ〜ス!

もうね、目を疑ったね。

裸にエプロンが。いや違う、断じて違う。

梨華ちゃんをそんなヤラシイ目で見てません。ホントです。ゴメンナサイ嘘つきました。


とにかく、いしごまの二人センターでジャケ写とか映ってるじゃないですか!

しかも歌でも堂々とセンターポジション。


それ抜きでもこの曲好きなのよねぇ・・・

以前にヲタもだち内で娘。の全曲を一人ずつ好きな順番つけて

統計とったことがあるんだけど、ピースがダントツで1位だったことが。

ま、それは石ヲタ率が高かったから自然にそうなったのかもw

でもオレは娘。のこんな優しい感じの曲が好きなのよ。


   好きな人が優しかった


   大事な人がわかってくれた


この梨華ちゃんの二つのパート・・・

この二行の詩が現実に満たされた時って、この上なく幸せなんやろうねぇ。

梨華ちゃんはスッゲーいいフレーズの言葉を歌わせてもらったと思う。


つんくのくせにナマイキな・・・

いや、つんくさんアリガトウ


まぁ、この曲のおかげで梨華ちゃん離れがますます出来なくなりましたよ・・・

これ以降の曲で梨華ちゃんが目立たなかったりしたら、ブーブー文句言うほど贅沢になったしねw


もうそれからずーっと変るコトなく梨華ヲタ


不思議なもんでオレの周りには、梨華ヲタから他のメンバーに変えた人はいるけど

他のメンバーから梨華ヲタになりましたーってヤツがおらんのよねw

なんでやろね???

ま、だから武道館で会う石ヲタの連中は最初から最後まで石ヲタのヤツばっかり。


おまいら律儀やねぇ・・・・バカがつくほどねww


だから、決して多くないけどその人らと会うのが楽しみ。

でも、モーニング娘。としての石川梨華を見るのが最後なんが、この上なく寂しい。

でも最後なんやから、しっかりと見届けんとね。


そこにはきっと最高に輝いてる梨華ちゃんがいるはずやで!




長々と書いたけど最後まで見てくれた人ありがとう、そして・・・












暇だな(pgr



書いてるオレが一番かww




石川梨華、モーニング。娘。卒業まで後5日