2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

久しぶりに映画を観に行ってきたんですよ。 うちの奥さんが三谷幸喜好きなんで、それに連れられてステキな金縛りを観てきた。 映画館のあの雰囲気ってなんか好きやわ(;´Д`) ポップコーンや飲み物を片手に2時間強も映像観ながらのんびり過ごすって贅沢よね…

誕生会!

と言っても誕生日なのはうちの実家の犬達ですの。 とりあえず犬用のケーキを買って行って、 そのまま犬を連れ出してヨットハーバーで遊んでやりましたねん。 全然うまく撮れんかったけど唯一の一枚w ここは芝生が広々とあって、犬を遊ばすにはいい場所やか…

うへ

横浜モバゲーベイスターズとかダサすぎるwww 名前も長ったらしいしw モバゲーズにしたらいいのにw んまぁ、聴き慣れたら慣れるのかな・・・ ヤクルトスワローズとかも最初はダセー!って言われてたんやろうしw しかし胡散臭いトコが親会社になりそうで、…

妻が

お客さんに出そうとキャラクタークッキーを焼きましたねん。 検討した結果、明日は人前にでることなく、我が家でひっそりと消化されることになりました・・・

天皇賞秋

わかったよ・・・ 馬券買うよ・・・

ギリシャで

労働組合の呼びかけで過去最大のストライキだとか。 財政緊縮に反対と言ってるけど、それじゃどうすんの??? 財政緊縮がEUとIMFからの融資を受ける条件でしょ? ギリシャの財政破綻は何も政府だけのせいじゃなかろうに。 国の1割が公務員とか、そら…

意外やわ

中日がリーグが連覇が初めて??? 意外やわw いつもAクラスにいるけれど、連続優勝ってのがなかったんやね。 意外すぎるわwww ピッチャーもいいしそこそこ打つし、ベテランも健在やしでスキがないよね。 そんな2連覇をした監督が今年限りで勇退っての…

ほほー

なんでも後藤さんと辻さんがドリムスに飛び入りとニュースを見たんやけど コンサートに参加したんじゃなくて、ちょろっとステージにあがっただけなんやね。 オレはその動画のニュースを見てないんやけども、ウチの奥さんが見た感想が 辻さんがこれ以上ないぐら…

通勤電車

毎日同じ電車に同じ乗り口から乗り続けると、 オレと同じように同じ時間の同じ車両に座っている真面目そうなおじさんがいるんやけど 毎朝、必ずスポーツ新聞を読んでますねん。 その真面目そうなおじさんはいつも新聞を綺麗に四つ折りにして読んでる。 そのお…

3連休終ってしもた

休みってのは早いね〜 出かけてもゴロゴロしててても休日の時間が過ぎるのは早い気がする(´-ω-`) 3連休ぐらいになると独身の時は、1日ぐらいは一歩も家を出ずにゴロゴロなんてよくあったけど 二人で暮らすとなると外に駆り出されてしまうの(;´Д`) まぁ…

なんかさ

先日のシンボリルドルフ、今日のサッカーボーイといい 往年の名馬が次々と亡くなってるね(´・ω・`) 今年は競走馬の訃報が多い気がするわ。 寂しい残念なニュースよね(´・ω・`)

寒くなったねぇ

急に寒さがきた感じがするわ。 ここの家に引っ越してきて初めての冬だもんで 全然冬の備えができてないわ(;´Д`) ホットカーペットも買わないとあかんな〜(´-ω-`) オレは暖房が好きじゃなくてコタツ派なんやけど、 あれはやっぱり散らかるし、掃除も大変やし…