2017-01-01から1年間の記事一覧

日馬富士引退か

まあ、仕方ないわな。 貴ノ岩のあの頭の傷が本当なら、 礼儀を正す為とは思えん、度を越したものやしね。 そもそも礼儀うんぬんを暴力で正すってどうなんよw 引退会見の親方見てると、事の根深さがわかるというかなんというか。 普段、どれだけいい人でも、…

なんと

石川さんが遂に妊娠したらしい! おめでたい! あの石川梨華もついにお母さんか〜 感慨深いと同時に月日は経ったんやなー、と感じさせられる・・・ 保田の圭さんとこと同い年になるのかな?? 旦那の野上はどこの球団に行くのかわからんけど、1年でも長く頑…

麻央さん亡くなったね

まだ幼い子を二人を残して旅立つなんて、 本人はどれだけ辛かったやろ・・・ これがもし我が家で起こったらと思うと、考えるだけで辛すぎる。 オレは海老蔵好きじゃないけど、今日1日は大変やったやろうし、 会見も立派だったと思う。 でも、どうしてか海老蔵…

飯田さんが

第3子を妊娠したんやってね。 一番最初の子を生後6ヶ月で亡くしてるだけに、余計に嬉しいやろな。 自分に子供ができて初めてわかるけど、 生後6ヶ月なんて、本当に何やっても可愛い時期。 そんな時にいなくなるなんて親としてやってられなかったやろうな…

真央ちゃん引退か

テレビ各局がこんなに大騒ぎするとは。 マスコミが作り上げたスターでもあるからね。 にしても、ここまで国民的になったのは真央ちゃんの人柄や才能あってこそやろうね。 オレもフィギュアには興味なかったけど、妻が真央ちゃん大好きで それに引っ張られてオレ…

負けてしまったね

アメリカに勝てると思ったんやけどな〜 日本の投手なら恐るるに足らずと思ってたから、 打線が打ちさえすれば!と思ってけど、 ソロホームラン1本じゃね・・・(´・ω・`) 日本人はあまり投げない動くボールに対応しきれんかったね。 あと、青木の3番固定は…

やっと結婚すんのかい!

やっとと言うか、ようやくと言うか。 石川梨華さんもやっと結婚するに至ったのねw 結婚するする詐欺みたいに、もうすぐもうすぐと言われてたなw でもおめでたいことよね(о´∀`о) モーニング娘。を卒業して、もう12年やもんな。 遅いくらいやわw でも、相手が…

卒業!?

本当に卒業してしまうんか・・・ ほぼ毎日見てただけに卒業して、見られなくなるのは寂しいなー(´・ω・`) 歴代最長やったらしいけど、やっぱり卒業は避けられんのね、だいすけお兄さん・・・ 一昔前はモーニング娘。のメンバーが卒業することに衝撃を受けて…

あけまして

おめでとうございます。 年末に妻の実家に帰り、姪っ子とかけっこをして、筋肉痛です。 去年もなんだかんだで無事に過ごせました! 風邪やら何やらでちょっと体調が良くない日も、例年より多かったかな? いわゆる老化なのかも。 今年も廣田神社でおみくじを…