2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いな〜

一月も今日で終わりやというのに益々さむくなる一方やわ(;´Д`) ヒートテックのアンダーシャツを着て、ワイシャツ着て、長袖のカーディガン着て スーツの上着を着て、ダウンジャケットを着ての毎日ですわ(´-ω-`) 長袖を五枚も着ると体が重いわw そんな寒…

いまだに

携帯での目ざまし音は初めてのハッピーバースデーなオレです。 日本広しと言えども、未だにこれにしてる人は少ないはず! と思ってます。こんばんは。 しかし寒いの〜(;´Д`) こっちはまだ雪が降ってないけど、朝起きたら振ってないかと心配です(´-ω-`) うち…

1月17日

1月17日になると、やはり地震を思い出しますなー あの時も凄かった。 家の中グッチャグチャやったもんな〜 あの光景は今でもよく覚えてるけど、 今現在、地震対策は何かしているかと問われると何もしてないわ(;´Д`) 水や食料の備蓄してないし、家具家電の固…

冷えるわ

奥さんが風邪をひいております(´-ω-`) 普段から頭がイタイやらお腹がイタイやらダルイやらと言うオレとは違って健康優良児なんで 寝込むってことはかなりしんどいんやろうな(;´Д`) 今日は近くに、しょこたんがイベントに来るので楽しみにしてたのに 行けなくなっ…

福男で

有名な西宮神社に十日戎に行って参りました。 行ったと言っても月曜日のことやけどねw 長年、西宮市に住んでるけどこの時期に行ったのは初めてやったけど ものごっつい人で(;´Д`) 不景気のせいか知らんけど、人々が福を求めてやって来てるんやろうね。 と…

連休中日

寒いんで、家でゴロゴローゴロゴローとしてたら 連休の真ん中やのに、どこにも連れてってくれへん! と、奥さんに怒られたので、夕方から小一時間ほどドライブをして なぜかサーティーワンでアイスを食べて帰ってきました。 こんばんは。 オレは休みになるとダラダラ過…

初詣

おみくじを引いたら、 生まれて初めて凶がでました。 凶ってホンマに入ってるんやね・・・ オミクジナンカシンジテナイヨ!

あけまして

おめでとうございます。 去年も何かと色んな人にお世話になりました。 去年はこのオレもいよいよ家庭をもつにも至りまして(;´Д`) 今年は安定した年になったらいいな〜と思ってます。 年末年始は、まず奥さんの実家に行って大勢の親戚と一緒に餅つきをして、…