2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、マテ

もうすぐ「11111」の綺麗なゾロ目やないですか。 11111踏んだ人には漏れなくナンタラカンタラとか考えてナイ! んでも、この1並びは好き(*´Д`) もう6月も終わりですね 今年前半終ー了ー

3位決定戦終わった

起こしてくれた優しい人ありがとう。 もう、ふて寝状態やったんで目覚ましかけずに寝たから絶対起きんトコやったw メキシコードイツ戦・・・・非常に面白い試合やった! 3−4なんてエキサイティングやん(;´Д`) さて、もうすぐ決勝のブラジルーアルゼンチ…

・・・

梅雨はイヤ 雨はイヤ 水不足もイヤ イヤよやよやよも好きのうち by高橋愛 3時間以上にわたって思いのたけを込めて書いた文が消えた・・・ いきなしPCがバグった。 そしたら全部消えてた・・・・ _| ̄|● 寝る サッカー始まるまで寝る 誰か12時半に起こし…

憧れ

小学生ぐらいの頃って、男でも女の子でもナチュラルに髪が栗毛色の子がクラスに何人かはいたでしょ? あれ憧れ(*´Д`) なんか上品な感じでイイ! よく見るとチョット茶色い?ぐらいがベストです。好みです。なりたいです。 って、ガンコに言ったらオトコで…

最近申し訳ないことしたヒト

すまんシャコ_| ̄|○

最近お気に入りヒト

女編 ・高橋愛 新しい写真集の愛ちゃんカワイー(*´Д`) ・加藤あい ドコモの携帯のあいちゃんカワイー(*´Д`) ・広末涼子 いつの間にかママになってたとかやのにキレイになっとる! 男編 ・竹之内豊 昔っからお気に入り。カッコイイやん! ・江口洋介 特に最近…

今日もサッカーか・・・

昨日は、さて大掃除すっかーと始めた矢先に非ヲタの友人から遊びコイと連絡がきたんで行くことに。 そこに寄る前に、つつましく日用品のお買い物を。100円ショップにいる時に、ひたすらメールが届く状態に陥りなかなか買い物がすすまんw んでも、あんな…

あー

久し振りに今週末は何もない! それはそれで何か寂しい・・・ 部屋の掃除でもしますかね。

深夜4時過ぎ

ちゃんと起きれてサカー見れてる! ま、メカコに起こされなければそのままだったろうが・・・ 夜食つまみながらのスポーツ観戦はイイ(・∀・)

今日のりかうさ

未だハロショの袋の中にひきこもり

ちょっと前に

オレの偽者が出た とあるサイトにオレのHN使って、とても間抜けな質問してるヤツがいたwwま、ハロ関係じゃないトコなんでカマヘンけどね。 でも、オレやと思われるやん・・・・('A`)

遅い('A`)

最近、深夜によくサッカーがやってますな・・・・ だもんで寝不足っぽいです。 今日も深夜3時半からとか! おっそ・・・・・ 今からどうすっか悩み人ちゅー いつのまにかカウンター10000イってたね。

無題

ダイトルが思い浮かばん時はこれに限る。 とりあえず昨日はりかうさをお出迎えをメインに大阪の街に。いつものトコで待ち合わせ。時間通りに到着してみる。 うほw 遅刻魔がオレよか先に着いてるwww たぶん今まで初めてw で、噂の梨華ちゃんの髪型してて…

今日はイロイロ

とりあえず帰宅して風呂入ると疲れが・・・('A`)今日は ハロショにあのりかうさをお迎えにいった(*´Д`) そのハロショの袋ぶらさげてシャネルの店に入った・・・ 電車男を観てきたw で、帰り際に大阪のりかちゃん見た・・・・w かなりクオリティ高かったw…

イロイロ

最近の悩み その2 朝起きると、顔や腕とかにシーツやらの跡が残ることってあるやん?最近ね・・・その跡が取れるのに時間がかかるww どうやらオレの肌が低反発になってきたらしい・・・・ シャワーを弾くようなみずみずしいお肌をください・・・ 2,3日…

今日は

のの誕ですあの辻ちゃんが18歳ですって。。。。ありえんよな?アリエンよな??有り得んよな??? 三回言うてみた最近ツボにハマったこの3回マワシは、文字で表現するのはむずいな・・・ 辻ちゃんはいつまでも、ののたんでいて欲しいなぁと思います。の…

最近の悩み

つまらん・・・・・・ブログがツマラン・・・・自分で書いた日記を後で読むとつまらん。。。。自分で読んでツマランのなら、他の人が読んでもかなりイマイチだろう・・・ 不調だ、スランプだ、枯れ果てた(´・ω・`) 日記なんて自己満足なんだから、なんでも…

{雑]最近欲しいもの

・愛と平和 ・豊かな自然 ・枕っぽいもの 元々、肩とか首が凝る人なんだけど 特に最近イタイの。右肩が。 肩凝りってこんなに辛いのか('A`) この前、名古屋の帰りにDDハウスのネカフェに入ったんだけど一番料金が高いマッサージチェアのトコ入ったし・・・ …

話題沸騰のこのカテゴリー・・・今日ヘルシーに見つかったwww是非続けてください、お願いしますとこのとでした。ヘルシーの握手レポは、デッレデレでした・・・

今日は

名古屋で美勇伝のラスト握手会でしたね・・・今日は休みやったんで、朝早く起きて「どーすっか・・・・・・・・」 と迷った挙句、遠くの空から手を合わせて梨華ちゃんの幸せを祈ることに・・・ まぁ、梨華ちゃんも疲れてるやろうし、オレなりの優しさですよ…

あ〜

東京では美勇伝の握手会やってるとか・・・そんな日に一人でお留守番とかとか・・・・ヘルシーから嫌がらせのメールが送られてくるとか・・・ しかし人大杉らしい・・・そして高速握手らしい! 結局東京握手行かずに、名古屋美勇伝コン選択したオレは賢明だ…

つっかれた・・・

カモシカの足・・・・ 名古屋の見知らぬ会場で、携帯電池切れてたおとぱさんと ごく当然のように自然に出会うオレラってすごいと思うのw

ハロショ渋谷店の店員にデレデレらしい・・・・

よし

いいか、日曜に美勇伝の握手会が控えてるヤツはよく聞け。特に「ヤベ!緊張する!」ってヤツはまず落ち着くんだ。 今まで口すっぱく何度も言ってるが、もう一度握手する時の心構えの復習だ。 かく言う筆者も、ヌケガラの時の握手会の時に角を曲がっていきな…

初カキコ

登校中の女子中生に、自転車に乗った不審者に思われてるらしい・・・

流行の

最先端を走りたいオレは既に夏バテを取り入れそうな勢いです。 あっつぃ('A`) そんな中、今日アレが届いたよ。アレ ハッピーチャーミーダイアリー (*´Д`)ヌハー梨華ちゃん妖精みたいだよ梨華ちゃん この8㌢CDを開封するのモッタイネー!欲を言えば二つ当た…

実は

コンコンはアンタの隠れ妹だよと、衝撃の事実を告げられてはや3年・・・・ とりあえず ,. -‐==、、 ,. ===、、 o ○o. i :::ト、 日本代表 _,/ `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l :::ト、\ W杯出場おめでとおおお! // .::::/ :::::!===l :::|ス. ', /./ .::::/ ::::…

そろそろ夏か

夏に向けて、夏っぽいメニューに衣替えの季節。辛口なメニューになった。今日から一斉に新メニューになった。ちゃんとレシピ覚えてなかったわwww まぁ、なんとかなった( ;´∀`)さすがオレ

最近

日本の各地でハロメンのイベやコンサが重なってるなーと思う今日この頃のジューンブライド。 で、人様の日記とか読むとオレが全然行ってないトコのレポとか書いてあんのよ。んで、行きたくなったりするのがヲタの泥沼連鎖。 ほいで、昨日だっけか、釣りぼん…

 3Days終わった!

その翌日の今日は休みだったんだけど、やること多くて全然ゆっくり出来ない(’A`)まぁ、それにしてもヲタとしては贅沢な三日間でした・・・疲れたけどねw 梨華ちゃんとは握手出来るし コンサは楽しかったし 初ベリーズ見れたしでw 美勇伝コンはなかななか…