2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

もう明日が美勇伝の解散コンなんやねー もし29日の夜が当選してたら、東京に行ってたやろうなー 今にして思えば、こんなに美勇伝が短いんやったら、 ヲタ続けててもよかったんかなー?と 昔ほどじゃなくても、大阪ぐらいは見に行く程度でも。 ちょっぴり後…

いよいよ

W杯の最終予選の組み合わせが決まったけど、 非常に物足りない組み合わせだ・・・ 比較的、楽なグループに入った感じがするけど、 最終予選がそれじゃつまらんわ。 もっと、厳しい組に入って、勝ってくれー!と祈りながら見たいわ。 韓国もサウジもイランも…

あー

思いだせん。 思い出せない。 ミキティで思い出したんだが、思いだせん。 確かオレはミキティと握手したことあるはず!と思いだしてんけど、 それがいつどこでか全然覚えとらん! 目の前にしたら、ミキティめっちゃ小柄で華奢やってん(*´Д`) それで確か、ロマ…

久し振りに

テレビで動くミキティ見たけど可愛かった(*´Д`) 可愛かったとゆーか、可愛いくなってた! 女らしくなってました。 このまま埋もれさすのはもったいないんで、よろしくお願いします。

えー

オランダは期待を裏切らず、またイイトコで負けましたね。 いつもイイトコどまりで、よくえベスト4どまりだな・・・ 同じような傾向をもつ、スペインはどうなるかなー って言うか、ユーロ2008をちゃんと全部見たい!( `Д´) 日本はかろうじてバーレーン…

とりあえず

ヤマタクのうさんくささをなんとかして下さい。 安倍はよくあそこまで言ったもんだwww

そいえば

昨日、宮崎勉の死刑が執行されたらしいね。 あの事件からもう20年も経ったと聞いて驚いたw もうそんなに時間が経ったのかー 2年前に刑が確定したらしいけど、18年てかかりすぎやろ。 精神異常者と認めつつも、判断能力の有無を争うコト自体に そんな意…

今回の

キムタクのドラマのCHANGEはイマイチ視聴率が揮わんみたいですね。 まぁ、よくも悪くも視聴者の大半は女性だそうで。 女はカッコイイキムタクが見たいねん! と、上沼恵美子は言ってたような気がします。 要するに、キムタクはクールな役で、恋愛もので、カッコ…

なんて

カッコをしてますのん! 梨華ちゃんがこんなはしたない格好をー・゚・(ノД`)・゚・。 美勇伝もラストやから出血大サービスなんですかね?? 本人らが望んでやってんのかな? どっちにしろ、ここまでやらんでいいやろw

見た?

オレは見たで、ダウンタウンDXを。 梨華ちゃん出てた! 矢口もいて、なぜか杉浦太陽がいたけど、アイツはイラン。 梨華ちゃんを見たの、いつ以来やろー? だいぶ久し振りに見た気がするw で、何がアレって、FUJIWARAの藤本と一緒に出てたワケで。 アイツにおいし…

しかし

最近、運動不足で・・・・ 体もちょっと太ったし、たるんだ感じやわ('A`) 家でも軽くできるようなエクササイズがしたい! 帰ってきてボーっとしてる時間が長いとムダに感じるわ・・・

なんというか

刺すなら誰でもよかったと言うなら、 もっといないほうが世の中の為になるような人間を襲って それから死刑になればいいのにな。 通り魔殺人て、いつも被害者は弱い者ばかり。 世の中が嫌になったから死にたいのなら、一人で大人しく死ねばいいし、 誰かを殺…

あー

あんずのやろおおおおおおおおおおおおお! コタツの敷布団で小便してやがるっぅぅぅうぅぅうう!( `Д´) おしっこ臭いわ('A`) まぁ、丁度いい機会やし、洗って片付けるか・・・ そんな土曜日ですが、こんばんは。 今日はちょっとテンション下がり気味ですわ('…

なんと

あのベリーズの夏焼雅ちゃんがエライことになってるじゃないですか・・・ あんな自宅マンション前で、濃厚なキスをしてるなんて! 最近の若いもんはけしからん。 しかもそれをSTKに盗撮されてるなんてー・゚・(ノД`)・゚・。 ベリーズでは一番可愛いくて、隠れヲ…

もう

間違いなく、漏れなく梅雨ですね('A`) よー降るよなー そういえば、先日とても綺麗なAV女優をを見た(;゚∀゚)=3 残念ながら名前も作品名もわかりません_| ̄|● これだけでピーンと来た人はワタクシまで、ご一報下さい。 サッカー見たよ。いい勝ちっぷりでした…

最近

最近、日曜の朝起きて、ワンピースを見るのが 日曜の恒例行事になってる気がしますw 今更ワンピースてwww ま、まだ3週連続して見ただけやけどねw で、今日はちょっと早く起きてテレビつけたら ハロモニがやってたんですよ! 関西ではとっくに打ち切ら…