久し振りに

夢を見た!

うむ、もちろんハロメンが出てくるお話し。

あんま夢とか見ない方なんだけど過去に見た夢は

三人祭の一人だったり
ゴマ紺行って、マグロの解体させられたり
中澤姉さんと友人宅に行こうとした時にアザラシに足噛まれたり

他にもいくつか・・・

でも今回のはなんかドラマチックなんですよ!

いや、マジで。

いや、夢だから所詮ネタか・・・


今回の登場人物は矢口。


で、どーやらオレはヤグの幼馴染か友達みたいな設定っぽかった。

そいで、ヤグをどーしても好きなヤツが二人いるっぽい。

そしてヤグは小栗クンと付き合ってるっぽいw なぜかここだけ現実とリンクw


で、ヤグとその二人が喫茶店で話しをするってゆーもんだから

どーやらオレもそれに連れて行かれたっぽい。

ヤグとその二人が向かい合って座って、オレがその男二人の後ろで

イスを後ろ向きにして、両手を背もたれにのっけて、それにアゴのせて3人を見てる状態。


すると三人で何やら話しだす。

しばらくすると雲行きが怪しい雰囲気になる。

するとヤグが突然泣き出しちゃってるじゃないですか!


(〜´◇`)<私、本当はねマヨタンが好きなの・・・

って、その二人に言ってるじゃないですか!

つか、夢の中だとヤグもマヨタンって言うんですね(*´Д`)

すると一人のオトコは怒って帰っちゃいました。


その後も、両手で口元を抑えながらずーっと、オレのイイトコや思い出を切々と話すヤグ・・

いきなりだもんでオレはポッカーン

もう一人のオトコも無言で帰っちゃいました・・・

二人になったもんで、聞いてみた

マ「んじゃ、なんでオグリと??」

ヤ「ずーっと付き合わない?って言われてたから・・・・」

マ「そっかー・・・」


ここで目が覚めました・・・


イカン、風邪や何やらで相当弱ってるな、オレ・・・・_| ̄|○



そんなこんなで梨華ちゃんの卒業から1週間経ちました。

何やら巷を騒がせてるワッチの音源も過去のコト。


部屋も片付けんとね。