2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

スマホの電池が10分しか持たん! 嫁さんからのお下がりスマホなんやけど、あまりの電池の酷さにドコモに行ってみた。 冷やかし以外で一人で携帯屋に入るのなんて久しぶりやったから緊張したわ(;´Д`) 問題のスマホの電池を見せて、状態をチェックしてもら…

怖い話しやわ

民間飛行機を打ち落とすとか、かなりのカオス状態になってるね・・・ 事実はまだわからんけどもロシアがだいぶ不利みたいね。 アメリカもあれだけ断言してるし、プーチンもはっきり否定しないしね。 にしても、関係のない国の飛行機追撃とか正気の沙汰じゃな…

久しぶりにキチガイ見た

野々村竜太郎恐るべしwwwww誰がこいつを当選させてんなwwww 久しぶりに公共の電波でリアルキチガイを見たわwww 何度見ても笑えるwww 頼むからお前の口から兵庫県とか西宮市とか恥ずかしいから言わないでwwww にしても意味不明なことを喚…

ひっそりと

ザッケローニが日本を出発したらしいね。 W杯で結果を出せなかっただけに、大々的な見送りがなかったみたいやけど それでも長谷部と内田は見送りに駆けつけたらしいね。 良好な師弟関係だったことが窺えるシーンでもあり、寂しいシーンでもあるよね。 ザッ…