先生、質問です


○○ヲタと○○推し


似たような言葉だと思うんですが、そう違うんですか?+


推しは何人いてもいいけど、ヲタは一人に限定


そう解釈してみたマヨチャンです。こんにちは。はい、こんにちは。



今日もハロモニ録画し忘れました(´・ω・`)


無理だ・・・欠かさずに見るのは不可能な時間だ・・・


誰か土曜の夜に録画しときと喚起してください・・・


早いもんでもう来週がスポフェスやねー


ま、あれはソコソコ楽しむもんで、その後にヲタ同士でワイワイするのが楽しいもんです。


3年前のは大阪ドームも東京ドームも行ったしねw


今更ながら、スポフェス梨華ちゃんディナーショーも行ってみたくなりました。


がしかし、男はグっと我慢してお留守番です!


皆さん楽しんできてくらさいね。・゚・(ノД`)ノシ