寒い


こんな寒い雨の日にTシャツ1枚で歩いてる不審者っぽいのを見かけました。


するとなぜか、その昔に京都で初めて会った時の謙氏を思い出しましたオレです。


おはよございます。




なんかニュースで海岸にイルカが打ち上げられて50頭も死んだとかやってた(´・ω・`)


たまにクジラとかもあるけど、あれ可哀想よね(´・ω・`)


あーゆーのを一生懸命に助けようとする人たちはエライよね。


でも最近、海岸に打ち上げられるのって多い気がする。


異常気象のせいなのかな。。。


人間は死んだほうがいいようなヤツはたくさんいる気がせんこともないけど・・・



イナバウアーにやりすぎ注意!