ムキーッ!


WBCの判定に激しく不服なマヨチャンです。おかえりなさい


はい、ただいま。



ま、不満をぶちまけたらキリがないんでこの後の2試合を必死で応援します(´・ω・`)



最近ね、言われたの。


「女の子みたいな顔してるね」


と。


しかも立て続けに。


ΣΣ!


一人だけに言われるならまだしも、複数の人に言われるとは・・・・


コンコン似だとは常々言われるけど。。。


ナゾだ・・・自分では思ったこともないのに・・・


当然ヒゲマヨの時は一度もないけどwww


ヘルシーには、いつも眠たそうな顔してると言われたことはあるwww


そう言えば、ヒゲマヨがお亡くなりになられてそろそろ一周忌ですね・・・


いい子やったなー。・゚・(ノД`)・゚・。