しかし


こんな3月の終わりに雪が降るとは・・・


ま、この時期はいつも天気は不安定な気がするけどねw


コートを片付けなくてよかったマヨチャンです。こんばんは。


ハイこんばんは。




で、

>たかぼん
コンコンの誕生日はそんな企画があるんやねー
ま、そのこと自体は悪くないんやけど、なんでピンクの花なんやろ??
ミキ誕の時のひまわりは無理がありすぎてワロタwww
上手く言えんけど、なんかこう違うのよね・・・
やっぱその根底には売名的なもんが見え隠れするからやろか。


>りゅ
そうそう、人それぞれやから考え方見方が違うやん。
だからお揃いのハッピやらトップク着てる連中が、どうもうさんくさいのよ。
そしてそーゆー連中に限って自分勝手やったりするから嫌われるねんw
リューノクンも、楽しみを追究して結果的に後々ションボリすることがあったら
本末転倒やしね。何も考えずに楽しみたいってことは
何をどうすればみんなが楽しめるかってことを考えることから始まるのかも。


>サク
企画を立てるのは悪くないのよ。
問題は、その必然性とやり方に??と思うねん。
そら誕生日とかはいいと思うで。偶然にコンサがあるんやし。
でも、なんか「こうしてるんだからリアクションしてくれよ」みたいな
それこそヲタの自己満足なものがあるでしょ、実際。
ほんと祝う気持ちがあれば、MCの時にでも皆が手拍子でハッピーバースデイを大合唱でも
本人にだけでなくヲタも充分に満足すると思うやけどね。
サクみたいに1ツアーにつき1,2回しか行かないのも全然アリやと思うデ。
その数少ないコンサで、何dも見てるヲタがMCとか得意げに騒いでたら腹立たへん?


>おとぱさん
おとぱさんがムっとするとは相当なことがあったんやねwwww
それを聞きたいwww
>それに従わないと「悪」みたいなところがあるから窮屈な時代になったかも。
これが気分悪いのよね。
結局自分らの思い通りにならんと、周りが悪いって考えるガキみたいなんばっかり。
とりあえず反省会を開いて、何がアカンかったかを考えることもしたら違うんやろけどw
「自然発生」が起こるのは、ほんと卒紺の時だけやね。
その感動も薄れつつはあるけどね・・・


>ポジさん
ゴメンナサイ、未だにポジさんて呼びにくいwww
タンポポ祭り」を超えられないのはしょうがないwww
あれはほんと名無しで始まった自然発生やもんね。
だから過去の盛り上がりを越えたい、並びたいって思う今のヲタが
その「オレラが盛り上げなきゃ」っていう観念が強すぎるとこからきてるのかもね。
ま、一部のヲタの他メン叩きは今に始まった事じゃなく昔からやと思うけどw
でも、ヲタがウザイからそのメンバーをどうも応援する気分になれんってのはあるかもだ。


>ガンコ
ガンコは昔っからよくヲタもだちに振り回されるよなwww
オレは偉いと思うでwwwww
男は黙って我慢ってのは一昔前の時代のもんらしいですよ・・・
時代遅れでもいいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ今回はオレが行かなくなったけど、誘ってもろたのは嬉しかったで。
これだけは言いたいんやけど、我慢してまでヲタもだち付き合いする必要はないと思うで。
オレはその昔は、それが鬱陶しくなってキッパリと袂を分けたことあるし。


>りょっくん
乱発されてる状態なんかな?
とゆーか企画ありきでって感じに見受けられるねん。
企画なんて卒業の時に、みなで真剣に考えてあげたらええねん。
それ以外でもイロイロ考えてるのは
本当に愛に満ち溢れているけど、周りの空気が読めないヲタか
もしくはオレラこそが最強のヲタだと考えて勘違いしてるヲタかのどっちかやと思うw
ここぞって時にするからこそ、メンバーもヲタも感動するものってことは
誰でもわかることやと思うんやけどね・・・



ま、その感動って意味ではやっぱりハロはコンサが多すぎると思う。
メディア出演よりも、完全に興行で利益を計った事務所の意向なんやろうけど。
オレはね、これは完全に方向性を間違ったと思う。
ファンよりもヲタに狙いを絞ったこのやり方は地下アイドルやん。
異常なまでのグッズの増量もヲタからだけ搾り取る意図がミエミエでしょ?
もとテレビに出て、一般層からの興味を引く事がファンの底辺を
広げる事になるんやろ思うんやけどね。
ある程度ヲタバレしてるオレとしては、
「最近モームスって何してるの?見かけんけど」って言われるのがなんとも・・・・


あー、長くなった長くなった('A`)