なんだか


最近トイレが妙に近くなった気がするマヨックです。こんばんは


はい、こんばんは。


決して老化ではなく、寒いせいだと思いたい・・・


いや、そうに決まってる!



そんな今日この頃ですが、今日のWBCは興奮したね〜


朝起きて、野球見て、その後お昼寝というぐーたら一日やったけどw


オレは最初から優勝できる!と思ってたから、嬉しさもひとしおで(*´Д`)


特に今までクールにスカしてたイチローが、あそこまでJAPAN魂を強調して


気迫を全面に出して、日本野球を世界に認めさせてやろうというのが


えらくカッコヨク見えた。


その後のシャンパンかけも、ほんとみんな楽しそうで嬉しそうで。


メッチャ羨ましいと思った。


最近、あんな大勢で楽しみ喜びを分かち会うことがないしね。



とりあえず王JAPANおめでとう!


次はジーコJAPANですな( ´∀`)


サッカーでもイチローみたいに、


日本人であることのプライドを全面に出して熱く闘う人が出てくるのを祈ります。