こんばんはー


いつもお世話になってます、迷い人ですー。


最近、せんべいがウマイ季節な気がします。


でも、せんべいって高いのよねww


しかし、今日は暖かかった。


金曜はかなりかなり寒かったのに。


こんなん体がダルイやん(´・ω・`)


ま、そんな週末にWBCがあったワケですが。


中国、台湾には必要以上に大勝しすぎて、3戦目の韓国戦は身が入らなかったのか・・・


やっぱ、サッカーと違って「日本代表」って概念があまり定着してないせいか


応援も、なんかどこかバラバラな感じは否めんかった。


国を代表する試合ぐらいは、ユニフォームで統一して応援する方が、された方がいいかも。



クソ!全勝で世界一というオレの野望がもうつまづいたヽ( `Д´)ノ


ま、残りの試合を全部勝ってください。王JAPAN