最近


写真映りが良くないなー、とふと思ったら


元々があんまりよくないってことに気付きました。こんばんは。


ソンナコトー。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、気を取り直してですね・・・


最近やたらめったら、あややのCMを見る気が。


午後の紅茶に青山にプリッツ


CM本数は増えてないんやろうけど、たくさん流れてるからどうしても目に入る。


そして思うことは、あやや大人になったなー、と。


全て慶太のせいか!


めちゃホリやトロピカルとか歌ってる頃は、ちょこちょこコンサート行ってだけに


その成長振りには時の流れを感じますな。


しかし、CMではハロプロ内は圧倒的にあややが強いですな。


バラエティーにも、Wぐらいしか見かけん気がするし。


「最近、m−ムスて活動してる?」と言われたのも納得・・・


そろそろ梨華ちゃんも連ドラとかしないかなー。



ま、あややのあのプリッツのセクシーな感じのCMは好き(*´Д`)