今日は


老若男女を問わずJAPANな一日でした


で、朝にスポーツ新聞を必ず買おう!と思って見事に忘れた_| ̄|○



そんな王JAPANに触発されて、妙にスポーツがしたくなった。


そんな大袈裟なもんじゃなくても、体を動かしたいなー、と。


ほんともう最近体が重くて('A`)


走って5分もしない駅に行くまで走ると、もうゼーゼーハーハー・・・


なんか腰とか痛くなるしで・・・


筋肉痛も二日後にくるようになるしで・・・



人間やっぱ体が資本やもんね。


体が元気じゃなけりゃ、心も元気になれん!


何年ぶりかにバッティングセンターに行ってみたいと思ったマヨックでした。こんにちは


はい、こんにちは。



たぶん、100㌔も当たるかどうか疑わしいけどなwww


恥ずかしいからひと気のないトコでこっそりやりたい(*´Д`)