今日は


白夜行が最終回でした。


切ないストーリーでしたね(´:ω:`)


こんばんは。



今日は久し振りに動く梨華ちゃんを見た!いいらさんも見た!


とくばんと書いてるくせに一時間しかないうたばんを見た!


ハイハイ・・・・・カンサイワロスワロス


なぜに現メンと卒メンが一緒にでたのかは、この際勘ぐるのはヤメよう。


でも、せっかく18人も出すんやから、もうちょっと時間をとって欲しいなぁー、と。


特に現メンのほとんどは、ニコニコ笑ってるだけで話してないしで。


ま、関西ではカットされまくりで歌入れて、正味10分もなかったけどな・・・


何が悲しくて亀田ブラザーズの歌を聞かなにゃならんねんwwww


セクシー上上も、最初聞いた時はハァ??やったけど


何度か見てるとかわえーのー(*´Д`)と思ってしまうのが娘。クオリティか。


そんなこんなんで、まだまだオレは最強のヲタだなーと思った今日でした。



あ、なんかあいぼんがいない気がしました。