ふむ


金と女には困ったことがないマヨ様です。こんにちは!


はい、こんにちは・・・・



野球も負けたことやし、少々ご機嫌ナナメです。



ま、そんなこともありつつですが、


去年の9月ぐらいから、ネットで家計簿をおおまかにつけてみてるのよね。


どんくらい使って、その使途も明確に区分されるしで。


そしたら、今年に入っての3ヶ月は赤字やった。


なんてこと_| ̄|●


メガネにズボンにジャケットにカバンに靴が欲しいと言うのに!


特にね、靴を欲してるの。


今、主に履いてるのは2足あるんやけど、


一つは今日みたいな雨やと、しゅんでくる(´・ω・`)


もう一つは裏がプラスチックな加工なんで、


雨の日の鉄製のものの上を歩くと滑る滑るw



節約せにゃならんとゆーのにーヽ( `Д´)ノ


人生で初めてお金に困ったわ( ´∀`)