何がアレって


日本が勝ってるとWBCの速報が伝わると興奮しましたわ(*´Д`)


とてもこっそり隠密にスポフェスに行ってたマヨさんです。こんにちは。


ハイハイ、コンニチハ


しかし韓国に勝てたのは嬉しかったw


相手が韓国ていうのもあるけど、サッカーと違って


野球の日本代表は世界レベルにひけをとらないと思ってるから


負けるとメッチャ悔しいんよねw


明日のキューバ戦は、やっとリアルタイムで見れるので楽しみ(´ー`)



さて、最近ちょっとションボリしたことは、


「え!?キーボードをブラインドタッチできへんの???」


Σ(゚Д゚;)


なんてこと・・・・そんな当然のことなのか・・・・


いや、そうかもしれん・・・・


もう何年もやってるのに、未だに右手人差し指メインで打ってるほうが稀なのか・・・


箸の持ち方にしろ、タイピングにしろ染み付いてるもんやから


なかなか直せんのよね('A`)



今年のうちにどちらも改善するのが目標ですねん!