上の

mayon2006-03-27



タイトル欄を使ってみました、マヨサムです。


こんばんは、はいこんばんはー



うちの家の近くにちょっとした池があるのね。


特に海や川に繋がってるワケでもなく綺麗でもなく。


そんな魚が全然いなさそうな池にもかかわらず


朝とも昼とも夜ともなく釣り人がいるねん。


釣れてるのなんて見たことがないwww


もっと釣れそうな場所に行けばいいのにといつも思うねん。


オレは釣りなんて全然しない人やからワカランのだけども


あれは釣れなくても楽しいんかな???


オレは釣って食べるってとこまでやらんと面白くないけどねw



まぐろを偶然釣って、何百万で売りたいです