よく考えると


コンコン似のオレが可愛くないワケがない。


きっとカメラが悪いだ、とゆー結論に至り前言撤回のマヨチャンです。こんばんは。



人のブログ見てると、今日のメシ!とか今日食べたらーめんとか肉とか


いいもん食ってる報告をよく目にするけど、


そういやオレはそういうこと書いたことがなかった(´・ω・`)


が、しかしだ。先日イイモン食ったのを思い出した!


カニカニ


しかもたらふく!


生のカニは初めて食べた。


わさび醤油で食べたんだけ、めっちゃ甘味があって美味しいねん(*´Д`)


カニの旨味が出たあとにする、カニ雑炊がこれまたウマイ(;゚∀゚)=3


もうしばらくカニはいいやー( ´∀`)ってぐらい頂きました。


クソ、写真をとってないのが残念だ_| ̄|●



うん、節約しなくちゃね( ;´∀`)