よし


勝った


メキシコに勝った


あとは明日、韓国に勝つだけ


コンチャ!


部屋の散らかりように、ちょっとイラついてるマヨチャンです


はい、こんにちは



もう3月やと言うのに寒い・・・・


いつになったらオレの元に小春はやってくるんでしょうか?


まだコートもマフラーも手放せないね(´・ω・`)


ま、その方が服装をあんま考えんでいいけどね( ´∀`)



で、もう花粉は飛び回ってるらしいけど


なぜか今年はほとんど影響はでてない。


一昨年あたりから、目がすごい痒くなったりかぶれたりするのに


今年は今ンとこなんも被害がなくていい感じ(*´Д`)


去年とかひどくて、目の周りがかぶれて腫れてカワイーオレのお目目が


ポッコリと腫れたこともあったんで、今年はそうならないように祈るのみです・・・