むー


いつまで経っても貧乏性が抜けないマヨチャンです。こんばんは。



なんかね、どーしても躊躇してしまうねん。


例えばわかりやすいのが家電製品。


欲しいものがあっても、安くなるまで待とー( ´∀`)


とか、思って待ってるとやっぱイランかな?


もしくは、他に欲しいもんができたり。


その欲しいもんも安い時があったら買おー( ´∀`)


それのループ_| ̄|●


意を決して買う!と決めるとするやん?


製品のランクがABCDEがあるとすると、CDぐらいで妥協してしまう('A`)


Aランクのもんを買えるだけのお金があっても、CやDぐらい。


でもEランクのじゃイヤなの。


なんて庶民じみた器の小さいヤツなんだ('A`)



ま、例え金持ちになってもこれは変わらん気もするけどw


普通でええねーんヽ(´ー`)ノ