誕生会!

と言っても誕生日なのはうちの実家の犬達ですの。


とりあえず犬用のケーキを買って行って、


そのまま犬を連れ出してヨットハーバーで遊んでやりましたねん。


全然うまく撮れんかったけど唯一の一枚w


ここは芝生が広々とあって、犬を遊ばすにはいい場所やから


休日の昼間は犬だらけになるから楽しい気分になるわ( ´∀`)


あと、たまたまそこでオールドカー同好会の集まりがあって


テレビの中でしか見たことのないような車が並んでた!


これもちゃんとした写真を撮り損ねた(;´Д`)


もう終わって帰ってる時の写真ですw



しかしオーナー連中は、お金持ちの道楽臭がプンプンしたわw