さっき

EXILE魂でドリムスが出てましたねん。


珍しく?1コーナーとかじゃなく1時間ガッツリやってたので、ついつい見てしまったw


EXILEの中に結構なヤグヲタがいたのが笑えたwww


確かにあの世代じゃ、AKBよりモー娘。やったんやろうね。


オレも奥さんとあーだこーだ言いながら見てたけど


やっぱり楽しい気分になるよね(;´Д`)


皆、まだまだ劣化せずにいい感じでした。


ウチの奥さんは特に小春がスタイルが良くて可愛くなってるのに驚いてたw


今はCanCanのモデルなんやっけ?


活躍の場が色んなトコに広がるのはイイコトです。


OGだけじゃなく現娘。たちも再ブレイクというか、ライブだけじゃなく


またテレビで脚光浴びるようになったらいいね〜


まだ、さゆもれいなもいるんやし!


でも9期や10期メンは全く知らないけどさ・・(;´Д`)