3連休終ってしもた

休みってのは早いね〜


出かけてもゴロゴロしててても休日の時間が過ぎるのは早い気がする(´-ω-`)


3連休ぐらいになると独身の時は、1日ぐらいは一歩も家を出ずにゴロゴロなんてよくあったけど


二人で暮らすとなると外に駆り出されてしまうの(;´Д`)


まぁ、昨日は実家のワンコを連れ出して、ヨットハーバーまで行って放し飼いにしてたんやけど


他にもいっぱいワンコが来てて、犬の動物園みたいになっとったw


一昨日は神戸に紅茶の祭典とやらに行ってみたけど、いろんな紅茶がタダで試飲できるとあって


思ってたよりも多くの来場者が来てたことに驚いた。


オレもたくさん試飲したけど、なんせか種類が多すぎてどれがどんな味だったか


どれが美味しいかったとか、はっきり覚えきれんかったw


まぁ、でもその中でも見つくろって買ってきたんで、


寒くなるこれからを紅茶で優雅に過ごしていきたいと思います( ´∀`)