やっぱり

日本シリーズはいいもんですな〜


終戦は3時間ぐらいテレビにかじりついて観てしまった(;´Д`)


投手戦?貧打戦?どちらとも言えるシリーズやったけど


1点がここまで重いシリーズはなかなか見れんと思うw


野球ファンとしては、3点取ったらもう勝ちがほぼ確定してしまうゲームでは


物足りない部分もあったと思うしね。


でもいいシリーズやったと思うわ。


勝った秋山監督はマウンドで号泣してたね。


オレは選手としても秋山が好きやったんで、ちょっと感動したわ(;´Д`)


オレら世代の男子のほとんどは、ファミスタでLRボタンを押して秋山にバック転をさせてたはず!


落合といい秋山といい、名選手が名監督になってくれるとさ、


選手時代から見てるから、監督の人格や個性をある程度知ってるから


より思い入れが強く見れるよねー


中日の選手もよくやったよ。


落合監督も8年もの長い間お疲れ様。


そしてホークスはおめでとう。


福岡とソフトバンクじゃ、優勝セールにはありつけないけどね(;´Д`)