連日

来日しているブータン国王夫妻のニュースをよく目にするけど


とても爽やかな二人ですな( ´∀`)


とんでもなく親日国家の国王というのが余計にそう感じさせるのかも知れんけど


人の品性は顔に出てくると言うしね。


国益の利害が絡まないような国からの国賓を迎えるのは、


ちょっとした祭りのような感じで嫌いじゃないわw


そんな国賓を迎えた晩さん会を、政治資金集金パーティー開いて欠席とか


日本の防衛大臣はカスですね。


とかく民主党の大臣というのはTPOというのがワカラン人間が多いらしい・・・


こんな議員が防衛大臣やってる時に、どこかからミサイルでも飛んできたら


どんな対応するのか考えたら怖すぎるわwww


しかし、中日は打てませんな。


ホークスの投手陣がいいのか、中日打線が酷いのか。


いくらリードが冴えてるっつったって、谷繁はちょっと酷いわな・・・


全体としては締まった良い試合なんやけどね。