ん〜

提言型事業仕分けってなんだろ??


以前にも増して法的拘束力がないらしいけど、


そんなんやる意味あんのかな・・・?


まあ、政府のパフォーマンスはさておき、今日で一応オウムの事件の裁判が終了してたみたいね。


死刑囚が13人か〜


まだ誰も執行されてないよね?


もう16年も前の事件やのにね。


日本中をテレビに釘付けにした事件やったけど、


蓋を開けると、首謀者はなんとも低俗な人間で、あれ以来宗教の教祖って


愚劣、色欲、金満等のイメージがついたような気がするわw


あのショーコーソングも一世を風靡した気もするけどw


まぁ、反省もせず真実をもうこれ以上語ることがないのなら


死刑が確定している囚人を放置しておく理由もないと思うけどね。