週末

土日とも天気がぐずついてましたな。


土曜はうちの奥さんが朝から友達を遊びに行ったんで


ここぞとばかりにオレはゴロゴロと一日中DVD観てましたねん(;´Д`)


DVDというか録画してた番組ねw


録画しっぱなしでなかなか見れてなかったんで、


一日中気兼ねなくゴロゴロして消化してましたねん。


テレビが一つしかないもんで、こんな時でもないと長時間占有するのは申し訳ないしねw


ビデオテープと違って、録画も消去も簡単でいいわ〜とつくづく思うわw



話は変わって、今またフジテレビで女子バレーやってるけどさ、


バレーってなんでしょっちゅう世界大会を日本でやってんの??


しかも生放送じゃないのに7時から放送するしw


プレーしてる選手が悪い訳じゃないけどさ、あのジャニーズとべったりのチャラさと軽さの中で


ずっとホームで戦ってるようでは日本バレーって強くならないんじゃないかな???


アウェーの厳しい環境でやってこそ得られるもんがあるでしょうに。


なでしこJAPANなんて全然メディア環境では恵まれてなかったしねw


このフジテレビの演出で、キャーキャー言うてるホームで戦って限りは


所詮、女の子バレーで終わるんじゃないかな〜