ほほー

なんでも後藤さんと辻さんがドリムスに飛び入りとニュースを見たんやけど


コンサートに参加したんじゃなくて、ちょろっとステージにあがっただけなんやね。


オレはその動画のニュースを見てないんやけども、ウチの奥さんが見た感想が


辻さんがこれ以上ないぐらいケバいメイクやった・・・


と聞き及びましたw


確かになんか最近濃くなってきてるんじゃないかとは感じてたけど


肌荒れとかを隠す為なんかね??


子供二人産んでケバメイクにするのはどうかと思うわw


んでも、何かとメディアでは現役よりOGの方が取り上げられることが多い気がするね。


あいぼんがトップニュースになることがあるぐらいやし・・・


現役メンバーはもう世間一般に知られてるのは、さゆぐらいのもんなんかな・・・?


なんだか寂しい気もしますなー


ウチの奥さんも小春までしか知りません(´-ω-`)


そーゆーオレも9期メン以降は知りません(´-ω-`)


もうちょっとテレビに出たらいいのになーと思います。