通勤電車

毎日同じ電車に同じ乗り口から乗り続けると、


オレと同じように同じ時間の同じ車両に座っている真面目そうなおじさんがいるんやけど


毎朝、必ずスポーツ新聞を読んでますねん。


その真面目そうなおじさんはいつも新聞を綺麗に四つ折りにして読んでる。


そのおじさんの横の席が空くとオレが座って、その横で読んでるスポーツ新聞をチラ見すると


そのおじさんはいつも中面のエロ記事コーナーを熱心に見てますねん(;´Д`)


そんな満員電車の中で読まなくていいのにといつも思うwww


でも、60歳の手前になってもエロ記事を熱心に読むなんて素晴らしいじゃないですか。


オレもそんな60歳になってゆきたいと思います。