週末

特に3連休でもない週末でしたが、ディズニーに奥さんに連れられて行って参りました。


ただの土日やのに、物凄い人数でした(;´Д`)


入場制限がかかったディズニーは初めてやったけど、もう行きたくないです(´-ω-`)


でもショーの抽選が当たったり、ゲームで勝って商品も捕れたしで


疲れたけども充実したディズニーシーでした。


でも一番疲れたのが、その夜のホテルのチェックインと晩飯の調達でした(;´Д`)



 ↓これは初老の夫婦が自作の衣装を作って着せて、展示しとったw


で、日曜日は六本木ヒルズドラクエ展に行ってきたんやけど


ここもすごい人でゲンナリやった(;´Д`)


でも展示されてるものは興味深いというか懐かしいというかw


なかなか楽しめたわw


家族連れからカップルも多かったしね。




 ↑
1m弱のフィギュアやけど、よくできとりましたw


あと、帰りの羽田空港で思ったことやけど


新しくなって、屋上の展望台は綺麗にライトアップされてるし


食事するところはたくさんあるしで、デートするにもなかなかイイトコじゃないでしょうか。


関東の人は羽田空港も選択肢の一つに入れるべしm9っ`・ω・´)