映画

久しぶりに映画を観に行ってきたんですよ。


うちの奥さんが三谷幸喜好きなんで、それに連れられてステキな金縛りを観てきた。


映画館のあの雰囲気ってなんか好きやわ(;´Д`)


ポップコーンや飲み物を片手に2時間強も映像観ながらのんびり過ごすって贅沢よねw


あと、本編が始まるまでの新作映画の予告を見るのがオレは好きですねん。


あれで観ると面白そうに見えるから不思議よね。


マネーボール源氏物語と新参者の3作が気になった!


山本五十六という映画は暑苦しそうやった(;´Д`)


好きな人は好きそうやけどw


で、本編はというと、観終わったあとに楽しい気分になれる映画やわw


西田敏行はさすがの演技で申し分ないし、生瀬勝久の役どころが面白過ぎるwwwwwww


あとは主演の深津絵里が可愛すぎる。


もう40歳も手前だというのに今回の深津絵里はかなりかわゆいわ(;´Д`)


上に挙げた3人を見るためだけにこの映画は観る勝ちはあるなw


映画もたまにはいいですな〜