あ〜

エコポイントが明日から半額になっちゃうorz


結局11月中にテレビ買わんかった(´・ω・`)


3月にはエコポイント自体が終わってしまうらしいんで3月末までには買うよ・・・



しかし毎日ニュースには事欠かないですな。


南北朝鮮のことも毎日やってるし、


海老蔵みたいなどうでもいいニュースもやってるし。


歌舞伎役者みたいなもんを国宝扱いして甘やかした結果やろw


これが普通の一般人ならただの酒のトラブルでニュースにもならんし警察も動かないやろね・・・


そして今日は、民主党の中井ハマグリが秋篠宮夫妻に非礼極まりない暴言とかいう新しいニュースがw


さすがに国会議員がここまで露骨に皇族に、小さな声とは言え暴言吐くとか聞いたことないわw


そんなニュースを見てたら、飯田さんとなっちが卒業するまで不仲だったという告白をテレビでやってて('A`)


卒業したらOGがよく暴露話してるけど、なんかゲンナリしてしまうよね。


現メンバーがまだモーニング娘。やってるんやから、もうちょっと考えたったらいいのに。


やはりアイドルはその言葉通り偶像なのかね・・・


娘。でアレやからAKBなんてもっとヒドイことになってるわ、きっと(;´Д`)