なんたる!

ブエナビスタが完勝かと思いきや降着とか。


まぁ、確かに審議入る前に皆これは・・と思ったやろうけどw


あれはジョッキーの責任ですわな。


結構なメンツが揃ってただけに後味の悪いレースになってしまって残念です(´・ω・`)


そんな日曜日ですがこんばんは。


4,5か月ぶりに龍馬伝見ましたねん。


もう最終回やったwwww


ちゃんと龍馬が惨殺されるとこまで描いて終わりましたな。


坂本龍馬なんて30歳ぐらいで国を動かしてたというのに


オレなんてちっちゃちっちゃい、しょーもない人間やわ。・゚・(ノд`)・゚・。


あー、羊革の手袋て高いんやね・・・


汚れを落としたい時は、やわらかい食パンでこすって下さいて書いてるwwww