なんと

海保の方が尖閣の映像を流したと、自供したそうじゃないですか(;゚Д゚)


まぁ、もちろん内部の人間やったとは思ってたけどさ、


自分の正義に従った行動で、国民が望んでいたことを行ったから


街頭インタビューでも圧倒的に海保職員を支持する人が多いんやろうね。


オレもその一人だけど。


どう考えたっておかしいやん?


領土に侵入して故意に船を衝突させた奴が無罪放免で


その事実が映った映像を白日のもとに晒した奴が処罰を受けるなんてさ。


そら、公務員には守秘義務があるとしても、自分の利益の為にやった訳じゃないのにね。


官房長官が会見で、なんかニヤニヤした後で


「国民の多くはこの流出の件を厳罰を望んでいると私はそう信じています」


とか言うてたね。


テレビ見て久しぶりに失笑したわwwwwwww


強がってるのか本当のアホなのかwww


国民の7割は、お前がさっさと官房長官やめろボケと思ってるがな。