思い出し

笑いと言うのはあるけど、オレはよく思い出し腹立ちってのがよくあるわ(´-ω-`)


店員とかの対応に腹立てたてたことないけど、


やっぱり対応が緩慢かつ高慢なのは圧倒的に公務員よね。


その中でも市役所、県職員レベルの公務員にはそーゆーのがチラチラ見えるわ。


若い職員は全然そんなことないんよね。


あと、年いった人も対応は丁寧やけど、


いわゆるオッサン世代はダメなのが多いね。


昨今の公務員バッシングのせいもあって、少しはマシになってるみたいやけど


ちょっと田舎の市役所の、特に土木関係の役人になると横柄よね〜


やっぱ、あーゆー人ってコネ採用なんかな?


京都なんかには明確に、そういう特殊採用枠があって、よく逮捕者だしてるもんな。


それに職場見てると、大して仕事してない人多いよね・・・


あんなん見てると税金払わされてることにムカッ腹がたつわ(´-ω-`)