最近

管内閣は失言続きでまるで緊張感がない末期状態ですな。


ま、そんなことはどうでもいいんやけどさ、


明日は仕事で京都に行かないとアカンねん、車で。


問題は、それで通る道路がまだ開通して間もない高速道路でカーナビに載ってないですねん(;´Д`)


カーナビなしで知らんとこに高速に乗って行くなんてガクガクブルブルですわ。


そもそもオレは運転はそんな好きくないねん( `д´)


その原因を考えてみると、たぶん「車乗る=仕事」やからやわ、きっと。


時間厳守やから道も間違えられんし、寄り道もできんし、上司乗せてて気を遣うしで(´-ω-`)


もっと楽しい目的で乗りたいです(´-ω-`)


でも普段はほとんど乗らんしな〜


ちょっとした買い物行くのでも原付で行くしな〜


そんなに運転も上手くないし、眠くなるしw


やっぱり移動は電車が一番です( ´∀`)