sengoku38

仙石さんパー、と言う意味か!


このユーザーネームがまたいいですなw


しかし思わぬ形で公開された尖閣衝突映像ですが、


なにやら政府関係者が血眼で犯人探しをしてるみたいですな。


見つけたら捕まえて起訴すんの???


領海侵犯した挙句に船を衝突させた中国人は無罪放免にしたのに???


今の政権何かおかしいよな。


朝鮮学校の高校無償化も決定したんやってね。


決めた連中の自費で払えや。


ほとんどすべてのことが民意からズレてるやん。


尖閣ビデオも自分らの意思で公開したら、こんな無様な醜態を晒さずに済んだのにね。


youtubeの動画は、7分に編集されたビデオを見た政治家の感想とはだいぶ違うけど?


コツンと当たっただけ、大した衝突ではないと言ってたけど、


その政治家にはそう見えたのか、そう見えるように編集されたのか。


今の政権は一体何の為に、誰の為に政治をしてるんやろね?


日本国民が納得できるような対応をするかどうか見物ですな。