金曜の夜は

疲れが溜まってくるせいか、よくテレビ見ながら寝てしまうわ(;´Д`)


そして土曜の朝は、仕事や!と思ってハッと目が覚めてしまうことが多いw


そんな金曜の夜ですが、こんばんは。


なんかね、ヤフーのニュースに岡井千聖の名前があって驚いたw


なんでも本人が踊ってるyoutubeの映像が大人気だとか。


確かに芸能人が自分で踊ってる映像流すって聞いたことないよなw


新たなファンサービスの一環なんかな?


まあ安売り感は否めないけど、ヲタにとっては垂涎ものですなw


2日間で10万回以上再生されたらしいけど、そんなにヲタいるの?w


オレも見てみたけど、岡井さんてあんな感じになってんのね。


まだちっさい時しか知らんかったらから、いつのまにか大きくなってビックリしたわwww


おかっぱ頭のイメージがあったけど、可愛いらしくなってましたな(;´Д`)


キュートは鳴かず飛ばずのという印象があるんで、


これをきっかけにでも人気がでるといいですな。