ローソンで

午後の紅茶を買ったら、何やらレシートに抽選番号みたいなものが。


よくみると、けいおんのグッズが抽選で当たるそうじゃないですか!


家に帰って、その抽選番号を入力しようとしたら


どうやら1本じゃダメみたいで、10本飲んで初めてフィギュアの抽選に応募できるとか・・・


20本飲んだらギターの抽選とかw


しかも期限は今月までwwww


そんな短期間に午後ティを10本も20本も飲めるか( `д´)


そら熱狂的ヲタの人は飲むやろうけどさ・・・


その昔、オレもあのマズイ飲茶楼を飲んだものだ・・・


まぁ、20本飲んでギターが当たったら儲けもんだなw


それをヤフオクに出したらもっとスゴイことになりそうやし(;゚∀゚)=3