なんとまぁ

広末涼子は妊娠4カ月やったんですな。


出会って7,8カ月で4ヶ月目とはなかなかですな(´-ω-`)


とゆーより、できちゃった婚が2度目っていうのがなかなかよなw


ここまでくると下半身がゆるい女と言われても仕方ないですな・・・


やっぱり、できちゃった婚の離婚率の高いってのは周知の事実やし


仲良さげで何不自由なさそうな夫婦やって離婚しそうやしね・・・


でもなんでデキ婚は離婚率が高いんやろ???


明確な理由はあるんかな??思慮分別ができん人が多いからかな?


まぁ、本人や子供が幸せやったらそれでいいんやけどね。


みんなもできちゃった婚には気をつけてm9っ`・ω・´)