日本シリーズ

今日の試合は面白かったんじゃないでしょーか。


11時前まで放送してくれたテレ東系はさすがやわ(;´Д`)


まぁ、日本シリーズは試合終了まで放送せなアカンみたいやけどw


にしてもロッテは9回10回と不運やったねー


あと数センチでサヨナラヒットやったのにファールやし


1アウト満塁でサードライナーでのダブルプレーにはさすがにワロタwww


あそこまで凌いだら中日はもう勝つしかないわなw


今シリーズは中日を応援してますねん。


ロッテは選手監督は嫌いじゃないけど、親会社が好きくないですねん(´-ω-`)


中日は監督は好きじゃないけどw


でもまぁ、今日は采配ズバリよね。


いつの間にか名将と言われてるのに涼しい顔してるとこが小憎たらしいわ(;´Д`)


しかし、9回2アウトから岩瀬とは、解説の野村が言うてたように気を遣ってるね〜


裏を返せば、もう3人を任せるのは不安があると言うことでしょ。


確かに全盛期の頃の球の速さ、キレはかなり落ちてるのが目に見えてわかるもんね・・・


あの起用法で岩瀬も他の選手も納得してるんやったらいいけど、ちょっとアレよね。。。


まぁ、今日勝てたことは大きいけど井端、ブランコの不振は深刻ですな。