ブログ炎上?

れいなやさゆのブログが炎上したとか。


なんでも韓国人の顔真似をしたからだとか。


釣り目顔をしたそうなw


それでブログが火だるまにされたそうな。


どっかからも抗議がきたんかな?


民団あたりか?


日本には在日がいっぱいいるからね。


その中の誰かが見てチクったって感じですかね?


わざわざ韓国人が韓国から見てるとも思えんし。


実際に騒いでるのは本国の人間じゃなくて日本にいる連中やろ。


日本は日本の中に反日分子の団体がいるからやっかいよね。


何かと謝罪謝罪、誠意誠意とうるさいしw


なんで、こうもコンプレックスの塊というか、粘着質なんかね?(;´Д`)


関わりたくないわ〜気持ち悪いわ〜


いい人もおるんやろうけどねw


まぁそんな連中はわざわざウチに可愛いれいなやさゆのブログなんて見なくてええがな( ´∀`)


アジアのスーパースターの少女時代のブログでも見てたらええがなw