寒いね

いよいよ冬がやってくるわ。


オレは寒くても自分の部屋ではエアコンはつけない派ですねん。


頭がボーってしてくるし、お肌が乾燥してしまうじゃないですかー


それにエアコンやガスストーブって電気代かかりそうやん(;´Д`)


だもんで、オレはコタツで下半身のみをヌクヌク暖めてます。


が、このコタツもそこで寝てしまうと、ものすっごい足がダルくなるのよね('A`)


その点、ホットカーペットはそういうコトがないよね。


ただ、カーペットの上に直に頭を置いて寝ると、頭痛がガンガンするけど(;´∀`)


そう考えるとベストな形は、カーペットを敷いてコタツ布団を掛けて、頭に熱が伝わらないようにするのが一番やね。


来年はカーペット買おうっと!


今冬はコタツでやり過ごしますw