すっかり

世間は春休みモードですな。


来週からは電車の中から女子高生が姿を消すんやわ(;´Д`)


今朝の通勤電車の中の出来事やねんけど、


座席に座れてラッキーと思いつつ、音楽聞きながら目をつぶってたんよ。


しばらくすると、ちょっとツーンとした臭いがしてきたのよ。


目を開けてみたら、あれだけ混んでた電車がだいぶ空いてるのよwww


どうしたんかな〜?と思って辺りを見たら、斜め向かいに座ってる兄ちゃんがファンタジーしてた(;´Д`)


体調が悪くなったか、二日酔いか知らんけど朝の満員電車でリバースするのは反則やわ('A`)


ブツを見たけどもう見たらアカン!と思って、すぐに目をつぶってみたけど臭いが(;´Д`)


しばらくして目を開けたら、増えてやんの('A`)


駅に着いたらその兄ちゃんは逃げるように電車降りて行ったわ・・・


オレもこれ以上いたらもらいゲロすると思って、隣の車両に移った(;´Д`)


おかげで朝から一日気分がすぐれなかったわ・・・・


春やね・・・・・・・・・・・・・・・