報道ステーション見てたら

何でもドコモからスマートフォンなる新しい携帯が出るらしい。


ナンダソレ?と思うオレは遅れてるんでしょうか・・・


オレはまだSH904を使ってるんやけど、それでもほとんどの機能を使ってないしなー


でも高機能ってやつも使ってみたいしなー(;´Д`)


スマートフォンってiPhoneと似てるもんなんかな?


周りにiPhone使ってる人がいないから評判とかイマイチわからんのよねー


タッチパネルでシャキンシャキン動かすのって、なんかカッコイイやん(;´Д`)


もはやモバイルパソコンよなw


高いんやろうな〜


と、報ステ見てたら郵政問題で亀井静香が画面に映ったのよ('A`)


あいつの発言はイチイチ癇に障るわwwww


奴は自分の喋り方がどれだけ茶の間を不愉快にさせてるか知らないんだろうな・・・


大臣にぶら下がりでインタビューしてる記者って、基本的に半人前の若い記者ばかりやけど


内心ではすんごいバカにしてると思うわwwwww


これだけ思慮分別とゆー言葉から遠い政治家も珍しいなw


そもそも郵政を「官」に戻したり、預け入れ上限額を2000万に引き上げるとか


グループ内で発生する取引の500億円の消費税を免税するとか、


一般市民に何のメリットがあるの??オレみたいなアホにはワカラン・・・


今せなアカンことなんかいな?


オレにはバックにいる郵政20万とも30万とも言われてる票が欲しくて動いてる


ただの族議員にしか見えんけどな。


誰か見識者に教えて欲しいもんです。