なんてこと

オレはモノマネというのが全くできんことに気付いた・・・


やろうと試みたこともないわw


なんて芸なし野郎なんだ(;´Д`)


みんな、ものまねの一つや二つはできるもんなんかな・・・?


メジャーなとこでビート武やクレヨンしんちゃん田中邦衛とか練習するべきか・・・



話変わってアレやけど、ウオッカの引退残念やね(´・ω・`)


海外で鼻出血したらしいけど、ドバイWC目前にして引退ということより


あれほどの馬の最後の雄姿を日本で披露できなかったことが残念やわ。


でも無事に繁殖牝馬入りできたのはよかったね。


是非とも同じようなスーパーホースが誕生して、


5年後ぐらいに競馬場で目の当たりにできることを期待しております( ´∀`)